大阪で鍵を交換したい・鍵を取り付けるなら鍵屋までご連絡下さい。

大阪・兵庫・京都は、出張費・見積もり無料!

鍵の交換・取り付けはフリーダイヤルよりお問合せ下さい。

大阪で鍵を紛失したなら鍵屋にお任せ

鍵のブログ記事

最新のスマートロック取扱い

2017年2月28日 更新情報・お知らせ

スマートロック

最新のデジタルスマートロックを取り扱っていますので、鍵猿イチオシ製品をご紹介いたします!

 

イージスゲート

 

イージスゲート

イージスゲートは比較的安価に取り付ける事が出来る、住宅・小規模オフィス・賃貸管理に向いているスマートロックです。電池で動くため、電気配線の工事は不要、また停電が起きた時にも影響なく作動します。電池の残量が少なくなるとお知らせしてくれる機能もあり、もし電池が切れた時は、コンビニでも買える角型 9V電池を当てて非常用電源がつけられます。

取り付け方は、今あるシリンダータイプの鍵穴と交換するか、新たに鍵穴をあけて取り付ける事が出来ます。

 

イージスゲートの開錠方法

家の2個目の鍵としてもオススメで見た目も住宅玄関にスッキリ馴染みます。
鍵の開け方は、暗証番号の入力、またはカードキーでの開錠、FericaやMifare規格の電子マネーカードや定期券(Suica・ICOCAなど)、おサイフケータイ搭載の携帯でも鍵開けが出来ます。
オートロック機能もある為、ゴミ出しなど両手がふさがっていても自動でロック。帰ってきたら暗証番号で開けてラクラク開錠。カードと2重認証も出来、加えて通常のシリンダーで鍵を閉めれば3重ロック!防犯性も高くなります。

 

いたずら防止・防犯機能有

イタズラや不正に侵入しようとして何度も誤った番号を入力すると、5回目で一定時間入力できなくなり、警報音も鳴ります。また破壊行為やこじ開け行為を感知すると警報音が鳴ります。
お客さんが後ろにいたり、番号を見ようとしても大丈夫。決められた回数の適当な数字を入力した後に続けて正しい番号を入力して開錠できます。他人にはどこからが正しい番号かわかりにくくします。

 

番号リセット・カードリセット

万が一暗証番号が漏れたり、カードをなくしたりした時は、すぐに情報を削除でき、新しい番号を登録する事ができます。暗証番号は8個まで、カードは20枚まで同時登録できますので、小さめのオフィスでも対応出来ます。
また、マンションの管理者向けモードに切り替えると、暗証番号1個・カード3枚まで登録可能。住人へ渡すカードキーと管理者用の暗証番号・カードキーで運用できます。住人とのトラブルにより入居出来ないようにする際には、登録カードキーをシャットアウトすることも出来ます。

 

取り付けられる鍵

一般家庭に普及しているMIWAロックの錠前・シリンダーに対応。
MIWAロックはLA・MA/LASP/LAF/LV/LVF/MV/MVF/DA/DV/DVF/LSP/LE/TE/PPVF/PPF/POM

また関西やマンションにも多いGOAL社の錠前・シリンダーにも対応。
対応製品は AS・LX/LG/LGK/PL/PLK/LD/LDK/HD/TX/TTX/TXK/SK

上記のシリンダー・錠前であっても、扉枠との距離・扉の厚さ・取り付け位置によっては設置できない事もあります。ある程度加工で対応出来る事もありますので、一度お問合せ下さい。

 

大阪・兵庫・京都の鍵屋さん 鍵猿
http://osaka-kagizaru.info/
ご依頼はフリーダイヤルよりお電話下さい。
0120-750-110


新着トピック