大阪で鍵を交換したい・鍵を取り付けるなら鍵屋までご連絡下さい。

大阪・兵庫・京都は、出張費・見積もり無料!

鍵の交換・取り付けはフリーダイヤルよりお問合せ下さい。

大阪で鍵を紛失したなら鍵屋にお任せ

鍵のブログ記事

鍵のトラブルは大阪・兵庫・京都の鍵屋さん 鍵猿にご連絡下さい。

2013年9月3日 更新情報・お知らせ

出張鍵屋の鍵猿は、大阪・兵庫・京都を中心に、関東・九州・北海道・沖縄など全国に対応エリアを広げています。 店舗を持たない分、鍵屋の鍵猿はより広いエリアを巡回する事が出来、緊急のご依頼時も迅速に駆けつけることが出来ます。 また、全国に広がる協力店との連携により、より困難な鍵のトラブル・作業にも柔軟に対応。鍵の専門知識・優れた技術・高性能マシーン・独自のノウハウなど全てを駆使し、トラブル解決いたします! 鍵猿スタッフは日々探究心に燃えて鍵の技術研究に努めています。鍵のトラブル解決だけでなく、防犯の面からのアドバイスも行い、お客様が安心してお任せして頂けるよう応対品質・清潔さにも気を配っています。信頼できる町の鍵屋さんとして多くのお客様から選ばれており、年間の実績数は約5万件、1日約130件のご依頼に対応しています。 出張鍵屋の鍵猿は、出張費無料・見積もり無料・キャンセル料無料の安心対応です。ご依頼を頂き現場でお見積もりを行い、料金にご納得していただいて始めて作業を行います。基本料金は無く、作業料金と部品代(シリンダーや取り付け部品代)のみのわかりやすい表記を行っています。作業完了後に施工箇所をご確認して頂き、お支払いとなります。お支払いには、クレジットカード各種・現金がご利用頂けます。 定休日は無く、土曜日・日曜日・祝祭日・お盆・ゴールデンウィーク・年末年始にも駆けつけられます。年中無休で稼動していますので、ご依頼の際にはフリーダイヤル0120-750-110へお電話下さい(お電話受付時間は朝8時~夜23時まで)。 鍵のトラブルのご依頼は、鍵が開かない・鍵が閉まらない・鍵が抜けない・鍵を紛失したなどが多く、ご依頼内容により鍵開け作業・鍵の修理作業などを行っています。 また、扉の鍵の紛失の際、鍵が空いていない場合は鍵開け作業を行います。その後、鍵作製のご依頼も承ります。車やバイクの紛失した鍵の作成依頼の場合は、鍵穴をもとにお作りいたします。 鍵の交換・新しく鍵を取り付けたいといったご依頼の際は、まず現場で取り付け箇所を確認させて頂きます。扉や現在取り付けられている鍵によって、設置できるもの・交換できる鍵の種類が異なります。通常の玄関錠やドアノブ錠、装飾錠・引き戸錠などのほか、門扉・シャッター・電子錠など鍵の交換・取り付けについては何でもご相談下さい。

大阪・兵庫・京都の鍵屋さん 鍵猿
https://osaka-kagizaru.info/
ご依頼はフリーダイヤルよりお電話下さい。
0120-750-110


新着トピック